年末年始の
重要なお知らせ
2021年ふるさと納税
申込締切について
2021年12月31日23時59分までに入金が完了している寄附が、2021年申告分のふるさと納税の対象となります。
- ・クレジットカードの場合、マイページの寄附履歴の日付が入金日となります。
- ・コンビニ払いの場合、コンビニで入金が完了した日付が入金日となります。
- ・入金日が2022年1月1日0時0分以降の寄附は、2022年申告分のふるさと納税の対象となります。
- ・サイト混雑時は、寄附申し込み完了までの時間が通常よりかかる場合がございますが、寄附完了後に入金日の修正はできませんのでご了承ください。
コンビニ決済の受付期間は2021年12月27日(月)18:00までとなります。
- ・コンビニ決済の入金期限は、お申込み完了後から3日以内となります。忘れずにご入金ください。
ワンストップ特例申請の
締切について
ワンストップ特例申請書は1月10日(月)までに自治体必着となります。
- ・サイト内からダウンロードした申請書および封筒で申請いただくことが可能です。
》ワンストップ特例申請書:
マイページからダウンロード
》自治体送付用封筒:
自治体情報ページからダウンロード -
・詳しくは下記のワンストップ特設ページをご確認ください。
年末年始の配送について
配送遅延について
- ・現在配送業者におきまして、全国的に配送が集中しており、一部遅延が生じております。
ご指定いただいたお届け日時に遅れる場合がございますこと、ご了承ください。 - ・大雪等による気象状況、道路状況によってご指定いただいたお届け日時に遅れる場合がございますこと、ご了承ください。
寄附金受領証明書の
お届けについて
年末年始はお届けにお時間をいただく場合がございます。確定申告開始時期までにお届けいたしますのでお待ちください。
- ・発送の目安は自治体情報ページからご確認ください。
三越伊勢丹ふるさと納税
お問い合わせ窓口について
年末年始のお問い合わせ窓口の営業時間をお知らせします。
- ・~2021年12月31日(金) 10:00~18:00
※休業日なし - ・2022年1月1日(土)~3日(月) 休業
- ・2022年1月4日(火)~ 営業開始
平日10:00~18:00
お問い合わせフォーム